2011年03月22日

ウエスティンホテルの枕・ピローの口コミと評判

ヘブンリーベッド口コミ評判ウエスティンホテルでは、ベッドはもちろん、シーツやベッドパッド、枕もオンラインショップで購入することができます。


ウエスティンホテル東京の「ショップマリアージュ」とオンラインショップで販売されている枕は3種類です。


<ピロー スタンダードサイズ

ダウン50%、フェザー50%のたっぷり空気を含んだふんわりやわらかい寝心地の枕です。
サイズは50p×70pで、市販の枕カバーにも入る大きさです。
価格は1個15700円です。 
ウエスティンホテルでは、このスタンダードサイズの羽根枕の下に、さらに大判のキングサイズの羽根枕を重ねて使用します。
外国のベッドメイキングのような高級感を出すこともできる枕です。


<ピロー キングサイズ

スタンダードタイプと同じく、ダウン50%、フェザー50%のふんわりとした寝心地の枕です。
枕のサイズは520p×820pで一般的な枕より少し大きいサイズです。
見た目にもボリュームがあり、ベッドメイキングでは高級感も演出できます。
ウエスティンホテルでは、このキングサイズの上にスタンダードサイズもしくは、ノンアレルギーピローを重ねて使用されています。
価格は21000円。
キングサイズの枕の場合は、市販の枕カバーではサイズが合わないので、枕と合わせてウエスティンホテルで購入されることをお勧めします。


<ピロー ノンアレルギーピロー

このノンアレルギーピローは、ポリエステルわたを使用した枕です。
動物性アレルギーをお持ちの方にも使える枕で、ダウンを使用したスタンダードサイズの枕の代わりに使用することができます。
サイズは50p×70p。
価格は7350円。


毎日ウエスティンホテルに泊まることは通常できないことですが、枕を手に入れてホテルライクを手軽に味わうことはできそうです。
posted by セバスチャン at 10:10| Comment(0) | 一流ホテルの枕の評判と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。