2011年02月07日

西川のオーダーメイドまくらの評判と購入方法

西川オーダーメイドまくらは、自分の体型に合った理想的な枕をオーダーで作ってくれます。
今まくらで評判なのはこのようなオーダーメイドまくらです。


正式名称はパーソナルフィットオーダーメイドまくらと言います。


頭の高さ、首の深さ、頭から首までの長さなどを最新のコンピューターを使って計測して枕をオーダーするシステムです。


この西川のオーダーメイドまくらの購入方法は以下のとおりです。

まずは西川の快眠ひろばというお店を探しましょう。

@お店ではまずカウンセリングを受けます。

A西川の最新のコンピューターを使って、立ったままの姿勢で仰向き・横向きの体のラインを計測します。

Bお好みの中材の素材を選びます。つぶ綿、エラストパイプ、ソフトパイプミニ、ソフトパイプ、パイプの5種類の中から選ぶことができます。

Cコンピューターの結果から、その場で枕を作ってくれ、体感コーナーで実際に試してみることができます。またしっくりこない時にはお好みに合わせて微調整をしてくれます。


オーダーした枕はその日のうちにお持ち帰りすることができます。

アフターサービスも充実していて、購入後高さが合わなかった場合は、1ヵ月以内であればコーディネーターが無料で調整してくれるので安心です。
その場合は、店舗に枕を持っていって相談しましょう。


仰向きでも横向きでもどちらの寝姿勢にもぴったり合うような自分だけの枕を作ってくれるのが、西川のオーダーメイドまくらです。
なかなか自分に合う枕を見つけることができない方は、この際自分だけの枕をオーダーしてしまいましょう。

ただし、枕とベッドとの相性も枕選びの重要なポイントなので、コーディネーターの方に現在の睡眠環境は必ず相談するようにしましょう。


全国の快眠ひろばの店舗は西川のホームページに掲載されているので、お近くの店舗にまずは入ってみるとよいと思います。
posted by セバスチャン at 08:52| Comment(0) | 西川のオーダーメイド枕の評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。