2011年01月19日

マニフレックスの枕の選び方のまとめ

イタリアの健康マットレスでも有名なマニフレックスから、口コミ評判の新素材の枕が出ています。


適度な弾力性でやわらかい感触でありながら、頸椎をしっかり支える安定感のある寝心地の枕です。


マニフレックスの枕には、高反発素材エリオセル<MF>という素材が使用されています。
このエリオセル<MF>とは、体圧分散に優れた最高級グレードの高反発弾性素材です。
エリオセル<MF>は高密度ウレタンフォームで、弾力はありながらも、安定感のある寝心地です。頭に枕が吸い付いてくるかのような密着性があります。


またオープンセル構造という換気孔がついているので、余計な熱を逃がし、夏でもムレずに快適に眠ることができます。低反発のように温度によって硬さが変化することもないので、いつでもやわらかい感触で使用できます。


マニフレックッス評判のおすすめ


バイオシェイプまくら

究極の素材、究極の形にかだわった開発された枕です。
どんな体型の方でも心地良くフィットし、さらに仰向け・横向きどちらの姿勢でも頭部・頸部に負担がかかりにくい計算されたデザインで、快眠へと導きます。

レギュラータイプとレディースタイプの2種類から選べます。



フラットピッコロ

フラットなデザインのノンシェイプピローです。
年齢、性別、体型に関係なく、頸椎のカーブにぴったりフィットします。
少し硬めの寝心地が特徴のマニフレックスの枕です。



ピローグランデ

45×70pのビッグサイズで、頭から肩までしっかり包み込んで支えてくれます。
マニフレックス独自のエリオセル<MF>の高反発弾性素材を活かした枕です。
よりソフトな寝心地のノンシェイプピローです。
ギフトにも最適なロールアップパッケージです。



ピローグランデロング

二人でも抱き枕としても使える長さ137pのロングタイプのピローです。
アロマのエッセンシャルオイルをブレンドした芯材を使用しているので、アロマのやさしい香りに包まれて眠ることができます。


マニフレックスの枕は型崩れのしにくい耐久性にも優れている枕です。
長期3年保証付きで安心して使用できます。



マニフレックスの枕は、ソフトな寝心地で、でも頸椎をしっかりサポートできる枕をお探しの方におすすめの枕です。
posted by セバスチャン at 16:22| Comment(1) | マニフレックスの枕の評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。