2011年01月19日

MOGUの極小パウダービーズまくらの評判と口コミ

MOGUビーズ枕は赤ちゃんの肌のようなもっちりやわらかい感触が口コミ評判の枕です。


MOGUの枕には直径0.5mmの極小サイズのパウダービーズが使用されています。このパウダービーズには特殊なコーティングを施し摩擦を最小限に抑えているので、やわらかく、しっとり頭を包み込んでくれるのです。


体圧分散にも優れていて、さらさらと流れるように動くパウダービーズと伸縮性の高い側生地が、頭部・頚部にかかる体重を均等に分散してくれます。そのため、頭部や頚部に負担がかかりません。


また耐久性にも優れており、ビーズはへたりません。


評判のMOGUの人気枕は3種類です。


アドバンスMOGUピロー

MOGUの枕の最上位モデルです。
チタン加工されているメタルMOGUがベースになっているので、吸湿発散性に優れ、就寝中の温度を一定に保ってくれます。

通気性、耐久性、高反発性を兼ね備えたメッシュ状のヒーリングネットが、頭を包み込むようなやさしいフィット感を生み出している枕です。


メタルMOGUピロー


超極小パウダービーズとチタンの融合から生まれた世界初の枕です。
生地表面に熱がこもらないメタルMOGUを使用しているので、夏でもムレずに快適に使用できる枕です。
枕の温度を一定に保ってくれるので、いつでも快眠を誘います。
MOGUの極小パウダービーズが、頭をやさしく包み込んでくれます。


MOGUコンフォートピロー


さらにソフトな寝心地になったのがMOGUコンフォートピローです。
通常のパウダービーズをチタンパンスデックという素材でで包み、さらに量を増やしてソフトな寝心地のMOGUピローです。

ふんわりボリューム感のある、適度な高さが保たれるのが特徴の枕です。


これらの評判の枕の他にも、カラフルなデザインの抱き枕も大変人気です。
posted by セバスチャン at 16:11| Comment(0) | MOGUのまくらの口コミと評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。